花火柄スタバカードGET!



どうも、えまいんです。
暑い日が続いておりますが、皆様元気にお過ごしでしょうか。
我が家はクーラーがついてないので、冷房病とは無縁の生活をしております。

今回は涼むのにちょうどいいスタバのお話。



☆スタバカード自体久々。


昔は持ってたんですよ、スタバカード。
どこへやったんだか、今は行方不明なんですけど。。。

最近になって、スタバもポイントがつくようになったじゃないですか。
STARという名のポイントが。

で、それにはスタバカードが必要、と。

ただ、最近恒常的に置いてるスタバカードのデザインがイマイチ好みじゃなかったんですね。
で、地域限定カードも考えたんですけど、そっちもそんなに。。。(オイオイ)

ってことで、悩んでたわけなんですが、
今回、花火柄のスタバカードが出たとのこと。

なので早速GETしてきました。

☆花火柄はさわやかー


限定花火柄がこちら。



HANABI2018 というロゴが入っています。
で、まさにたーまやー。な瞬間。
とってもきれいな柄です。
好み。

で、さらに、裏面が紫なのがわたし的にドンピシャ!って感じで好きなんです。
(かなりの紫色好きを自負するわたくし。)



限定なので、もしかしてもう入手困難なのかな?
場所によっては残ってるかもしれませんが。
ともかく素敵なカードをゲットして上機嫌な私です。

☆仕舞いに


まぁ、私に収集癖はないので、今回の花火柄を末永く使っていくつもりです。
ただ、個人的に桜も好きなので、来年の桜柄がどんなになるかによりそうですけど。

桜柄は初期が一番好きだったので、今後どうかなーとは思いますけどね。

ということで、今回もこのあたりで仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :