サラサマークオンが便利!


どうも、えまいんです。
今日は今絶賛活躍中の、サラサマークオンについて。




☆家計簿でライン引きまくり


はい。家計簿紹介で書きましたが、
私の家計簿は、項目ごと色分けしてるんですね。

マーカーで。

んで、それまでサラサノーマルを使っていたんですけど、
どうしてもにじむ。

サラサドライにしてみたけど、やっぱりちょっとにじむ。

そんな悩んでた私に、ちんじゅうさんが素敵アドバイスをくれました。
「サラサマークオンいいよ!」

で、早速事務キチに走りまして、替え芯を買ってきたのであります。

☆ペンホルダーのデザインが。。。(汗)



替え芯なのは理由があります。
サラサマークオンの、デザインがどうにも個人的に、ちょっと。。。

で、話を聞いたら、普通のサラサにも入る(互換性ある)ってことだったので、
替え芯だけ買ってきて、お気に入りの猫サラサのなかにぶっこんだのであります。

この、猫シリーズ、あまりに可愛くて、
揃えられるものなら全色揃えたいくらいかわいい。
まぁ、期間限定だったみたいで、全部は無理そうですが。。。

☆実際に使ってみた。


家計簿の場合、書いてすぐにラインを引くようにしているので、
まさにマークオンの真価が問われる現場なのであります。

いつもどおり書いて、すぐラインを引いてみたのですが。。。

すごい!ぜんぜんにじまない。
これできれいに書けるおおおおおおおお!!!!!

とテンションぶち上げ。

ちなみにマーカーはマイルドライナーを使っています。

☆仕舞いに


ということで、今更ながらのサラサマークオンのお話でした。
ここまでお読みいただきありがとうございます。

ではこのへんで今回も仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :