いらっしゃいませ! こちらはえまいんの趣味語りほのぼのブログです。 大好きな文房具のことや、地元長野のことを語っていきます。 どうぞよしなに。
使ってナンボ!の文房具 手帳
どうも、えまいんです。 台風あったり暑かったりいろいろですが、皆様元気にお過ごしでしょうか? 今日は月末定例のーちょ(ノート&手帳)タイムのまとめです。
人生を愉しむ
どうも、えまいんです。 今回も東京遠征の報告になりますw
イベントレポ 使ってナンボ!の文房具
どうも、えまいんです。 今回も遠征報告になりまっす!
イベントレポ ジブン手帳 使ってナンボ!の文房具
どうも、えまいんです。 長野から東京へ遠征してきましたので、そのご報告第一弾です。
手帳 読書完走文
タイトルなげぇ。 はい、どうも、えまいんです。 バレジャ本読み終えたので記事にしてみますよー。
どうも、えまいんです。 暑い日が続いておりますが、皆様元気にお過ごしでしょうか。 我が家はクーラーがついてないので、冷房病とは無縁の生活をしております。 今回は涼むのにちょうどいいスタバのお話。
一生逸品文具への道 使ってナンボ!の文房具
どうも、えまいんです。 今日は今絶賛活躍中の、サラサマークオンについて。
ビューティー 人生を愉しむ
どうも、えまいんです。 今日は美容関係のお話。 ☆お肌の手入れ、はじめました。 はい。私実は、ものすごい勢いでスキンケアというものをスルーし続けてきました。。。 たまーにはやるんですけどね、たまーに。 という体たらく。 で、ダイエットで美人になったつもり...
えまいん式家計簿
どうも、えまいんです。 ここ二年ほど、家計簿で四苦八苦していたのが、 やっと落ち着いたのでちょっと紹介してみます。 ☆づんの家計簿に出会う 楽しく、貯まる「づんの家計簿」 書きたくなるお金ノート posted with カエレバ づん ぴあ ...
使ってナンボ!の文房具 人生を愉しむ
どうも、えまいんです。 先日久々の善光寺散策に行ってまいりました。
ダイエット
どうも、えまいんです。 関東甲信越は梅雨明けしてしまい、蒸し暑い日々が続いておりますが、 皆様お元気でしょうか? 今日はタイトルの通り。 一念発起した話。