【イベントレポ】私の「文具女子博」〜購入品編〜



どうも、えまいんです。
購入品レポいきまーす。



☆散!財!


はい。とっても散財してしまいました。
もともと、一万円台ならいいかなー。くらいで行ったんですが。

全然目標通りになんていかねぇ…!
くっそ長いレシートがこちら。


うわーん!2万円台だよ!!!!!
いや、旦那ちゃんに、4万くらいつかうんじゃね?っていわれてたから、
お金余分に持っていってましたけど!!!

完全に予想を裏切られた。。。

しかもこれでも減らしたり、見てないブースあったりしてるんですよ?
全部回ってたとしたらいくらになってたのやら。。。怖。

☆ではいざ、購入品の紹介です!


買い込んだ商品を紹介(覚えてる範囲で)


まずはこれ。


OldRestaのセーラーのトートバッグ。
これは、完全に狙ってました。
ので、あさイチ巡回でGET。

次にこれ。


プラスラボの文房具マグカップ。
今回の文具女子博で、文房具が好き、というより、
文房具柄が好き、なんだと気づいた私としては最高のマグカップです。
さっそく職場で使ってますが、
プラスラボさんの目論見通り、「うふっ♪」ってなります。おすすめ。

次、どーん!


はい、いくつも一緒に撮ってます。
まずはプラスラボの万年筆ピンズ。かわいい。
そしてペーパークリップ。これは完全に数量限定だったので、ついつい購入してしまったものだったり。
シヤチハタのOSMOは、えまいんのアイコンをハンコにしてみました。
こんなかんじに。


満足。

文具女子博限定野帳。
ピンクが可愛い。
そしてhimekuriノートねこ!かわいい!!!!
ブース見れなくて困ってたら、お兄さんがエプロンからhimekuriと、
himekuriノートを取り出して見せてくれて、準備万端か!ってなりました。
100のWISHリストシールも買いました。
ピンズコレクションガチャはリーダーでしたー。

次!ドン!


大人のシタジキとクリアスタンプ!これは狙ってた!

さらにもいっちょドン!


文具柄手ぬぐい!文具柄マステ!マルマンさんのガチャ!クリアスタンプ台紙!

てやあああああ!!!


mizutamaさんの限定ロルバーン!アートブラッシュとおまけの季語サインペン!!!!


そりゃ!


福袋!1000円だけどケースがすでに元値1500円!!!
お!と!く!

ふぃー。
こんなもんかな。

いやー、散財しちゃったわ。

☆仕舞いに


とりあえず買ったものは全部つかえるといいなと思って、
少しずつ開封していってます。

文具女子博は来年も実施決定&大阪開催決定ってことらしいので、
また楽しみですな!

こんなところで、今回も仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に!

0 件のコメント :