猫サラサGETしました!


どうも、えまいんです。
暖冬といわれていますが、日々寒くなってきているのを実感しております。
そろそろストーブつけたい。

今日もかわいいもの紹介ですw



☆限定サラサは数あれど。


ということで、今回の紹介は、限定サラサです。

だいぶ前になりますが、軸に猫の絵かいてある、大変きゅーとなサラサを買っていたのですが。
使っているうちに、やっぱり全色ほしい…!
ってなりまして、めっちゃ探しまくりました。


楽天で取り扱っている店がありまして、とりあえずあるもの1本ずつ、買ってみました!
ジャーン!


どれも柄が違っていて、猫づくしです。
はー、可愛い。

☆使いみちは?


えーっと。。。
とりあえずサラサマークオン黒を入れまして、日々の筆記に使ってます。
カラーインクはあんまり興味がないので、このまま捨てになっちゃうかなー。。。

もったいない気もするんですけど、文字の色分けとか始めると、
いちいち持ち替えるの、面倒くさくて。。。

三色ボールペンの書き分けすら続かなかったものぐさです。。。

というか!パケ買いなんで!使いみちとか考えてません!!!!(開き直り)
とりあえず可愛らしい猫ちゃんを愛でたいとおもいます。( ー`дー´)キリッ

☆仕舞いに


ということで、猫サラサのご紹介でしたー。
可愛いペン使うとテンションも上がりますよね。
みなさんもお気に入りの一本を探してみてくださいな♪

では、今回もこのあたりで仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :