意外と使えるミニアイロン。

縫い物始めるときに、「今アイロンない…でもアイロン台とか置く場所もない」となりまして。
(1Rなんです。二人暮らしにはちょいと手狭。一応ロフトはあるけど)
 
悩んだ挙句、手芸屋さんで発見した、ミニアイロンを買いました。
 
 
期待はしてなかったんですが、思っていたより使えます。
普通にアイロンですね。
もちろん、ワイシャツみたいな大物をやるのは、恐ろしく手間が掛かりそうですが。
縫い物に必要な程度のアイロン掛けならなんとかなるものです。
 
手縫いのほうなんですが、今ちょっと大きめ?なものに挑戦してます。
完成報告はもうちょっと後になりそうです。

0 件のコメント :