最近ハマってるキャラたち。



どうも、えまいんです。
最近ハマってるキャラクターものについて。



☆コウペンちゃん


肯定ペンギンのコウペンちゃんが好きです。
なんでも肯定してくれます。
「仕事いってえらい!」
「休んでえらい!」

極めつけで大好きなのが、
「生きててえらい…!」

ポストカードをLOFTで買ってきて、システム手帳に挟んでるくらいには好きです。
こんな感じに(笑)


☆北海の魔獣 あざらしさん


あざらしさんも好きです。
LINEスタンプめっちゃ持ってます。

ただ、グッズが近所のアニメイトには置いてないので、
オンラインショップで買おうかマジで悩んでます。

ミニぬいぐるみほしいんすよ。
食事と一緒にあざらしさんを写真におさめたり、自然と一緒に写真におさめたりしたい。

LINEスタンプは、結構勢いがあって好きです(笑)

☆仕舞いに


今ハマってるキャラクター二代巨頭の紹介でしたー。
最近、Twitterから市場にでてくるキャラクター多いですよね。
いいことだ。

ということで、今回も仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :