づんの家計簿はんこBOOKを入手しました!


どうも、えまいんです。
今日もかわいいもの購入報告ですwww



☆づんの家計簿

もう皆さんご存知かもしれませんが、
づんさんという方のオリジナル家計簿が今キています。
私の家計簿はづんさんの家計簿をより簡単にしたものです。

普通のよくある方眼リフィルに線を引き、ひたすらレシートの内容を書いていくのですが、
商品全部書いたり、税別のときは税込計算にしたりという細かいところで
躓いたので、私は大雑把にレシートごとにしか書いていません。

づんの家計簿やってないと言ってもいい私。
でも私がこの本を買い求めたのには当然理由があります。

☆はんこBOOK!ktkr!

ktkr(キタコレ!)ですね。
えーと、つまりはんこが欲しくて買っちゃったわけです。

はんこが小(1cm✕1cm)が33個、大(1cm✕3cm)が4個、
計37個ものミニはんこが手に入るんですから、安い!

ってことで飛びつきました。

ではその件のはんこをお披露目!


専用ケース付きなので、保管に困りませんね。
でも結構場所取るなーとか思ったりしてますがwww

スタンプパッドも付属してたんですけど、
なんかインク乗りが悪くて、思わずスタンプパッドも買っちゃいました。


こういうスタンプパッド、いろいろあるんですねー。
こういうのとか。
これがまた、付属のスタンプパッドと違ってインク乗りがいいんですよ。
いろいろ押してみました!


わーい可愛い!!!!

これを活用して1dayリフィル作ったりしています。
楽しいよ!!!

ちょっとスタンプにはまりつつあるので、
またおさんぽはんこさんあたりで、ハンコ増やしちゃいそうです。。。

☆仕舞いに

とまぁそんな感じで購入レポでした。
まだ本屋さんによっては残ってるかもしれないので、
ほしい方はアタックしてみてくださいな♪

では今回もこのあたりで仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :