ジブン手帳のMyトリセツ2018 〜マンスリー編〜


どうも、えまいんです。
ひさびさのMyトリセツシリーズ、復活でございます。



☆マンスリーは体調管理。


前回は、マンスリーは予定管理、だったのですが、
がらっと使用方法が変わっています。

まず、おさんぽはんこさんの、体重体脂肪率記入用スタンプが大活躍。


こんな感じで毎日書き込めるように、ペタペタしていきます。

その他にも、体調悪かったり、女子の日だったりもスタンプで記録していますね。

で、完成するとこんな感じに。


ダイエットを始めてからは、月の体重目標も書いているのですが、
暮らしのキロクの半分サイズがジャストフィット!


なので、暮らしのキロクドリームに目標体重を書いて貼り付けています。

気になるのは左の空欄。
いや、そんな無理して埋める必要はないんでしょうけど、
空いていると気になっちゃいませんか?

これはこれで結構完結してていいんですけどね。

☆仕舞いに


という感じで、マンスリーのMyトリセツでしたー。
前回のマンスリーのトリセツ見ながら書いていたんですが、
いやー、がらっと変わってますね、本当。
多分他冊使いになったのが要因かなとは思いますが。

では、このへんで今回も仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :