Pitoroさんでスマホケースを買ったよ!!




どうも、えまいんです。
今日は最近手に入れたスマホケースについて。



☆今のスマホケース気に入らん。


スマホはアンドロイド派なえまいんです。
毎回スマホケースはいろいろ探してめっちゃ困るんですが。
とりあえず、革で、ちゃんと型式対応のやつを買ったんですよ。
でも。。。

革がラッカー塗ってあるらしくて硬い!!!
なにこれ革なの???
本当に????
ってなるくらい硬い。

しかも2週間くらいでハトメが壊れた。

っていう話をペンスさん(Pitoro店主)にしてたら、
「うちでつくる?」
という話に。

そこからはラインで打ち合わせ。
革を選んで、スマホケースはTPU製のやすいのを送りつけてオーダーしました。


☆届いたあああああああ


はい。そして待つこと一月ほど。
ついに、私の手元に届いたのです。

封を開けてまずビビる。
え、なんかフライヤー?っていうの??入ってるんですけど。
しかも革カバー、不織布袋に入って箱に入ってって、
完全に楽天とかで頼んだ形式なんですけど。

え。Pitoroさんってそんな、ガチだったの?(超失礼)

いや、ペンスさんとつながったのって、ツイキャスとかからだったんです、私。
だからね、普通の仕事しながらハンドメイドやってるよ!みたいな感じかなって勝手に思ってたんですよ。
店出すか出さないかとかいう話も聞いていたのに。

いやぁ、ほんと、失礼しました。って感じです。


☆実物ドーン!!!!


これをみてくれ!!!



くっっそかわいくないか!!!!!!?

ちなみにこのロゴ!!!!


Pitoroさんのロゴ可愛すぎて表にいれてもらったんだよ。
ぬっこー!

留め具も選んだの。それからベルトの剣先の形も選んだんだよ!!!
TPUカバーは縫い付けてある。超丁寧。



革もすべすべふかふか。
アラスカっていう革でロウ吹きしてあるんですが、
経年変化で使っていくとロウが取れて深めの色合いに化けていくらしいんです。

もうね、楽しみしかないよね!

結果からいうとね。
このカバー超愛おしい。
初日の昼休み、これ見ながらニヘニヘしてたら、昼休み溶けたからね。

やっぱり、フルオーダーっていうのは満足度高いねー。
ノートカバーとかもいずれほしいし、またお願いしちゃおーっと。

ちなみに、制作途中の写真ももらったのでのっけておく。


かっちょいー!!!!!!

☆仕舞いに


ということで過去にないほどの自己満っていうか自慢記事でしたwww
皆様もぜひPitoroさん、チェックしてみてください。
BASEとかでもお店してますが、イベント出たり忙しくしてるみたいです。
フルオーダーがメインなのかなー。イベントだといろいろ在庫してるみたいですが。

では、今回はこのあたりで仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :