コクヨのキャンペーンで優秀作品いただきました!

どうも、えまいんです。
朝夕はめっきり冷えるようになってきましたね。
今日は嬉しいご報告。


☆あなたのジブン流ジブン手帳術を教えて!キャンペーン



コクヨさんが開いていたこのキャンペーン、
ものは試しで応募してみたところ。。。

優秀作品賞いただきましたー!!!!!

わーい!!!!

ホームページはこちら!

めっちゃ嬉しいんですが、なにより嬉しいのが、
佐久間さんからコメントをいただいたことだったりします。

投稿したのは、マンスリーとガントチャートです。
ダイエット記録につかっているので、それを投稿してみました。

ログの方投稿してもよかったんですけど、
他にもログの人は結構いるよなー。。。という打算的な理由ですwww

ジブン手帳大好きなので、こういうイベントごとで取り上げていただけるなんて
とっても光栄です。

いつか、ジブン手帳ガイドブックにも載ってみたいなー♪
とおもっていたりするのでした。

☆仕舞いに


今回は掲載されたよ!報告なので短めです。
よかったら、リンクから飛んで見てみてください。
他の方の使い方も参考になりますので!!!

では、今回はこのあたりで仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :