ダイエットについて考える。


どうも、えまいんです。
今回はダイエットについて再考します。



☆増えてる増えてる(汗)


そうなんですよ。増えてるんですよ昨今。
ダイエット開始前と同じ体重にもどってしまっています。

筋肉がついてるから、とかではない気がします。
いや、確かに筋肉量は増えているんですけど。
そうじゃない部分も一緒に増えてるの。

☆食欲がやばいおっ☆


ジム行き始めて一番変わったのが、食欲。
すごい旺盛になってる。
そして多分ここが一番の問題点。な気がしていますよ。。。

絶対運動した分食べちゃってるよね。
それが一番の原因か。

食事制限も見直さないとね。
もっと女子らしいお食事にしないとなぁあ。
でも運動するとご飯がやったら美味しいのよね。。。とほほ。

まぁでもいろんなものをちょっとづつに、徐々にシフトしていきたい。
晩ごはんは無理があるんだけど。
インスタントの味噌汁でも毎食私だけ食べようかなぁ。

☆気合い入れ直せ!!!!


ってことで、またダイエット本読もうかなぁ。
んでダイエットノートも再開したい。

あと手帳に食事ログとかつけたいな。
ジブン手帳に書く欄あるけど、小さいから、
専用のフォーマット作ろうかなぁ。なやむなー。


☆目標再確認

最終的に52キロくらいまでは痩せたい。
LLサイズ卒業して、身長にピッタリなMサイズ人間になりたい。
いろんな洋服着こなして、かわいい格好とかしたい。

そんで仕事も明るくはつらつとやって、
ジブンの時間も存分に楽しみたいんです。
そのために努力は惜しまないぞ!!!!

☆仕舞いに


ということで、今回は番外編。
気合入れ直すためのボヤキ回なのでした。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

ちゃんとダイエット報告になるように、頑張りたいと思います!
では、今回もこのあたりで仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :