最近読んでる漫画ちゃん。


どうも、えまいんです。
読書の秋、食欲の秋ですね。



☆最近買ってる漫画ちゃん。


今月はほしい漫画の発売がかさなっていましたので、
一気買いしましたwww


四冊です。
せっかくなので、ちょっと紹介。

☆ハイキュー!!


ジャンプ漫画だしアニメ化もされてるのでご存知の方もいるかと。
バレー漫画です。純粋にバレーなのです。能力漫画ではありません。

スポーツ漫画って、なんか実際にはできそうにないことがてんこ盛りだったりする漫画あるじゃないですか。
キャプ翼とかテニプリとか。
そういう漫画も嫌いではないんですけど、やっぱり純粋なスポーツ漫画読みたいじゃないですか。
まぁハイキュー!!もメインに天才級がいたりするんですけど、でもよくわからん法則で飛んでくる人がいたりするわけじゃないので。
すんなり読めます。そして熱い。

旦那ちゃんは主人公が馬鹿なので読みたくないそうです。
まぁおばかちゃんなのは否定しません。。。

私はアニメから漫画に移行したタイプです。
アニメもすごい出来がいいと個人的に思っているので、大変おすすめです。


☆シネマこんぷれっくす!


個人的にビリーさんの二次創作がスキだったんですよね。
なので、購入したんですが、2巻出てるんだけどお店になかったので、泣く泣く一巻だけ。

映画スキな人にはたまらんと思います。
個人的には、ビリーさんの漫画の勢いが好きです。


☆ゆるキャン△


みんなー!キャンプはすきかー!?
私はスキだー!!!!!!

ゆるっとキャンプしてる漫画なんですけど、
シーズンオフをメインとしてるんですよ。
真夏のクソ暑い時期じゃなくて、秋口とか春あたり。
もうね、この漫画みるとキャンプ行きたくなっていかん。

アニメが本当、ゆるっとしてて良かった。
あと解説っつーか天の声?的なのが大塚明夫さんってのがまた良かった。
これもアニメおすすめなのでぜひ。


☆きまじめ姫と文房具王子


文具界を震撼させた漫画。だと個人的に思っている。

情報量が多いので、時間がしっかりとれて集中できるときに読もうと思っています。
つまり最新刊はまだ読んでいないんですが(苦笑)

とにかく知識がすごい。
あとどの文具も細かいところまでそっくりでびっくりします。
読むのたのしみだなー♪


☆仕舞いに


いやー、漫画が増えて上機嫌な私です。
楽しい楽しい♪

ではそろそろ今回も仕舞とさせていただきますかね。
急に涼しくなってきているので、皆様体には十分お気をつけください。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :