ダイエット経過報告書。2018年9月編

どうも、えまいんです。

今日はダイエット報告、いきます!!!




☆完全に気が抜けてる感

いやぁ、全然だめでした、今月。
ジムに行き始めたんですけど、成果は出ず。

まぁそんなすぐに出てくるもんじゃないでしょうけど。

ジムの二回目の体組成計計測で、
あまりの変わらなさ具合に、トレーナーのお姉さんが唸る始末。

とりあえず、もう少しウエイトトレーニングの負荷を高めてみましょう。
と言われました。
がむばります。

ということで、今月のジブン手帳のマンスリーとガントチャート。


ガントチャート、振り切ってる…!
あかーん!

気合い入れ直して筋トレに励みます。
とりあえずまずは筋肉をつけねば。

体重も変動ないので、ダイエット?報告状態。
仕事も少しわかってきて、落ち着いた部分もあるので、
そろそろ本気出す。

☆仕舞いに


ということで、今月のダイエット報告でした。
来月はいい報告できるようにしたいですね。

ではこのあたりで今回も仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :