ジブン手帳Biz2019、開封の儀


どうも、えまいんです。
ブルートゥースキーボードのキーがどっか行きました。
まぁめったに使うキーじゃないのでいいんですけど。

気を取り直して、今年も買えたジブン手帳の開封といきましょう!



☆いざ、開封。


最初のパッケージの状態が好きです。
こう、新しいのキタ!って感じがします。


本当は、中のリフィルのみを買おうと思っていたのですが、
行った文房具店になかったので、カバーありで購入しました。


目当てのリフィルのみで写真をとってみました。


うーん、黒かっこいいー!!!


そして、中身なんですが、今年版とほぼ変わらないんですね。
ただ、これが、違う!書き方例!!!!!

昨年は彼女の実家へ挨拶に行ってましたが、、、


今年は!!!!!


ん?


結婚式してるー!!!!!

はい、これがやりたかっただけです。

中身は24時間バーティカル、BizなのでMIOペーパー、カラーリングもシンプルで、
言うことなしです。

今年はジブン手帳グッズのインデックスシールも買ってみまして、
2018の方につけてみました!


いい感じ♪

☆仕舞いに


ジブン手帳なんですが、旅屋さんの革カバーがあるので、
そちらに入れて運用するつもりです。


それにしても、黒表紙、かっこいいなぁ…!
来年もバリバリ使うので、よろしく!ジブン手帳Biz!!!

ということで、今回もこのあたりで仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に!

0 件のコメント :