ダイエット経過報告書。2018年7月8月編


どうも、えまいんです。
毎月報告しようかなって言っていながら、
さっそく隔月ペースになってしまいました。



☆7月結果


スタート(20180528)68.05kg

7月末日 65.95kg

仕事をお休みしていたこともあり、
運動の機会をかなりつくることができました。

水泳行ったり歩いたり。


☆8月結果


7月末日 65.95kg

8月27日現在 67.15kg

増えてます。
完全に中だるみ状態でした。

仕事が始まってもウォーキングの時間はとったりしているんですが、
どうにもテンションが上がらない。

☆9月目標


体重は65kg目標。
ジムに入会したいなと考えてます。

一度体験で入会したことがあるのですが、
個人的に、ジムみたいなところだと、テンション上がるんですよね。
まぁ前の仕事は仕事終わりが遅くなりすぎてジム断念することも多かったんですけど。
朝早くにはやってないジムだったし。

なので、朝ある程度早い時間からやっているところにしようかなと。
朝早めに起きて朝活してるので、その朝活にジムも何日か割り当てたいなと。
あとは仕事終わりですね。

筋肉痛との兼ね合いもあるので、週3回程度を目標に。
なれてきたら週4ぐらいで行きたいです。


☆仕舞いに


食事だけでは多分痩せられないかなと思っています。
何より食べるのがスキなので。
なので運動強化してがむばります。

今の目下のところの目標は、仕事の支給服のウエストを閉められるようになる。です(泣)
先輩『たぶん入るとおもうから!』
私(あ、絶対無理なフラグだ。。。)
そして案の定入らないっていうね!!!
もう予想通りすぎて涙も出なかったよね!
仕方ないので、自前服でなんとかしています。
あの服絶対はいるようになりたい!!!がむばる!!!!

というところで、今回も仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :