ほぼ日手帳みくじひいてみた。


 あけましておめでとうございます。
えまいんです。
今年もよろしくお願いいたします。

ということで今回は、近況報告的な感じで行きます。

☆ほぼ日手帳みくじひいたよ。


はい。恒例のやつ。引いてみました。
そしたらですよ。

こいつが出ました。
もうね、引いた瞬間笑ったわ。

新。。。そうね。新しい仕事探さないといけないしねぇ。。。

☆仕事クビになるよ!

ちゃんと書いたか否かわからんので、ここでご報告。
今の仕事、今月末でクビになります。
理由は、コロナ禍による、業績悪化のための業務縮小。

ついに来たか、という感じ。
まぁねー。。。そんな雰囲気あったしねぇ。。。。

で、2月から晴れて失業手当をいただくことになります。
なのでね。
一か月は勉強に集中してやろうかと。
簿記2級何としても取りたい。

新しい資格に、新しい仕事、新しい人間関係。
もうね、そりゃ「新」って字ひいちゃうよね。
仕方ない仕方ないwwww

☆今年も絵日記続けるよ!

去年一年間やってきた、徒然補完計画(絵日記グループ)ですが、
今年も継続、ということで、絵日記描いてます。
今年は、bujo内だけでやろうと思ってたけど、物足りなさを感じて
ほぼ日plannerでも描くことにしました。

絵日記二冊とかいけるんですかね…?

今年もがんばります!


☆仕舞いに

ということで、今回はこのあたりで仕舞いとさせていただきます。

虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。



0 件のコメント :