日商簿記3級の結果発表!

 


 
どうも、えまいんです。
今回は、3級受験の結果報告です。
 
 

☆当日の感触

 
テストして、最初に思ったのは、
「よし、行けそう!」
でした。
 
だって問3がばっちり解けたし。
ただ、問5は計算が合わなくて、最後まで、
「なんだ、どれが抜けてる…?」
ってなってましたけども。
 
でも余裕だと思ってました。速報見るまでは。。。
 

☆速報公開

 
当日のお昼過ぎに、各種サイトにて、速報が公開。
チェックしてみたら、、、
 
やっべえ、問1の基本問題で落としてるのがある。。。
っていうか、今回難易度高すぎね?
と、我に返りました。
 
一応、回答はメモっていたんですけど、
問5に関しては時間もなくメモしきれなかったんですよね。
 
そして、点数的に、あとは問5のでき次第じゃねえか!
って状態に。
 
今回ね、、、前回が中止になったせいか、
正直「ふるい落としに来てる感」は確かに解いてる時から感じてました。
 
速報で、難易度を書いていてくれるサイトもあったんですけど、
軒並み難易度高いになってて、
あ…やっぱりそうだったんだ。。。
って思いつつ、結果発表をおとなしく待つことにしました。
 
 

☆結果発表

 
約半月後、11月30日、9時。
仕事前にHPで更新しまくって即見ました。
 
あった!私の受験番号あったよおおおおおおおおおおおお!!!!!
 
不安だった私超歓喜。
 
ということで、無事!ぶじ…!
日商簿記3級、、、、うかりましたああああああああああああああ!!!!
 
 
これで安心して、2級の勉強ができるってもんです。
 
ちなみに間違えてないか、5回ぐらい確認しました。
見間違えとかではないので、大丈夫です。
 
頑張って勉強したかいがありました。。。
2級もこの調子でがんばるぞい!!!
 

☆仕舞いに

 
ということで、無事合格のご報告でした。
もう早速2級の勉強は進めていますので、
また気分転換的に進捗報告できたらいいなと思っております。
 
では、今回もこのあたりで仕舞いとさせていただきます。

虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :