今年の目標を決めた話 2021

 


どうも、えまいんです。
今年ももう一月終わりますね。早い。

で、今更感の半端ない話を今日はしようと思います。


☆今年の目標決めたよ!!

えーいまさらー?

いえ、違うんです。
去年の暮れにはできてたんです。
ただ記事にするの忘れてただけで(白目)

ということで、今年の目標はこちら!!!!
じゃーん!大公開!!
今年も多いねぇ。
基本はジブン手帳使ってた時と変わりません。
項目を8つ(まとめれるのがあったので一個減った)。
それぞれに目標と、それを実行に移すための行動を書いていきます。

これをもとにあとは実行するだけなのだ!!!!!

で、一応、大目標がありまして。

・新しい仕事に就いて、軌道に乗せる。
・毎日を楽しくすごす。

が一番の目標となっております。

毎日を楽しく過ごす、ってのは、ここ三年くらいずっと目標にしています。
やーやっぱさ、自分のご機嫌は自分でとらなきゃじゃん?

それに、もうね、つまんねーなーとか、不機嫌になるのとか、
飽きた!
それに尽きます。

☆最近見つけた名言を一つ。

ついでなんで、最近見つけた超いい名言をひとつ共有したいなと。

Dream as if you’ll live forever. Live as if you'll die today.
「永遠に生きるかのように夢を抱け。今日死ぬつもりで生きろ。」

ジェームズ・ディーンの言葉ですね。
あまりにいい言葉すぎて、私はめっちゃメモしました。
んで、ぴとろー(革カバーとかお願いしてる例の)に、
「ちょっとポーチ頼むからそれにつけるストラップにがっつり刻印して!」
って頼みましたwwww

これで今度から好きな言葉とか聞かれたときに答えられるわ!!!
やったね!!!

☆仕舞いに

ということで、今回は今更過ぎる今年の目標の発表と、
私の至言を見つけた話でした!

では、今回もこのあたりで仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :