釣られて買ったほぼ日を仕事仕様にした話。

 


どうもーえまいんです。
今日は、昨年表紙に釣られて買ったほぼ日について。

☆買っちゃったは、いいんだが。

はいな。
ほぼ日手帳、買っちゃったはいいんですけども。

表紙が可愛いんだけど、可愛いゆえに仕事には持っていけないよねー。。。
って話なんですよ。

うん、、、かわいい(はーと)

じゃなくって!!!

問題は中身のほぼ日手帳のほうなんですよ。
もうね、仕事仕様にしたい、って思った瞬間、決めてました。

pitoroさあああああああああん!!!!!よろしくうううううううう!!!!!

☆なんかもう、いつもの、感。

革指定、糸指定、形・ポケットの有無等々、つめつめして、依頼して。



ジャッジャーーーーーーン!!!!

もうね、うれしすぎて車の中で開封の儀しちゃったもんね!!!!

革はアラスカのグレー。
糸はピンクカップケーキという、薄めのピンク!
落ち着きつつ、可愛い!!!!!!!

ポケットは本家のだと、分厚くて書きづらそう、、、っておもってたので、
超シンプルに。
で、バタフライストッパーだけはお願いして。


中身いれるとこんな感じ。

☆仕舞いに


あとはこれを使う仕事に就くだけ…!(泣)

絶賛無職な私なのでした。
えまいん先生の次回作にご期待ください!状態。

ということで、今回もこのあたりで仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :