事務キチで文房具福袋買ったよ!!



どうも、えまいんです。
年始といえば福袋。
今日は購入した福袋のおはなし。




☆年始といえば福袋


毎年、福袋っていう響きにそわそわしてしまうタイプのえまいんです。
新年早々、挨拶も兼ねて実家に行ったら、
弟が福袋買いにすでにでかけていて、
その話を聞いて、私もなにか福袋買おうかな。。。と。
影響されやすすぎ。

で、一日考えて、翌日2日、朝イチで事務キチへとやってきた私。

事務キチは、文房具が常に35%オフ!とかしている、
要するに文房具好きからすると、安さの天国なのですが。

OA商品とかお菓子とかも売っている、割となんでもありのお店。

そのせいか、朝、開店前に行ったらすでに行列が店の横まで続いていました。。。

私の狙いはただ一つ!
文房具福袋(1000円)だー!!!!!

お店がオープンするまで、並んで待ってたんですけど、
どうやら店内に入るための行列だった模様。
外で販売してる福袋はそれほど並んでなくて、無事ゲットできました。


☆文房具福袋の中身


ジャーン!!!


クリアファイルボックスやら、修正テープやらのなかに、
燦然と輝くオレンズ!!!!
(いや、値段的には輝いてないけど)
そしてなんと元値1500円のポーチ!
元とれたやん。一発で。

ですがファイルボックスとか使わないのが多くてですね。
やっぱり福袋ってそういうもんよねー。。。
とか思いながら母にライン。

オレンズほしい!というので、あげちゃいましたwwww
シャーペンが壊れたところだったんですって。
まぁ私にはグラフギアがあるのでw

ついでに使わないファイルボックスとかも持っていったら
「使う使う!!!」
っていわれたのでお差し上げ。

結局ほとんどが母の元へ。

☆で、私はというと。


福袋買ったあとに当然お店ウロウロするじゃないですか。
そして、買ってしまったよ。。。

カール事務器さんの鉛筆削りを!事務キチ価格で!!!!


みて。めっちゃ高貴。

徒然補完計画で、絵日記毎日書いてるので、色鉛筆削るのにほしかったのよ。
旦那ちゃんに見せたら、
「色鉛筆ぐらい肥後守(要するにナイフ)で削りなさいよ。。。」
って一蹴されちゃったけど!

いいの!ISOTで見たときから欲しかったの!!!

ということで、すっかりカール事務器さんの鉛筆削りに夢中なのでした。

☆仕舞いに


やっぱり、福袋って、ほしいものが入っているとは限らないものよね。。。
でもオトクはお得。
最近は中身わかる福袋とかも出てきてるから、
そういうのだとハズレ少なくて安全ですよね。

でもいいんだよ。福なんだから!
というゴリ押しで納得している私ですwwww

では今回もこのあたりで仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :