今年の目標を決めたよ!!!2019年版



あけまして、おめでとうございまーす!!!!
今年もよろしくお願いしたい、えまいんです!

さて、今年も目標を決めたよー!



☆ジブン手帳に始まる新年。


皆様、ツイッター等のタグで、ぜひ
#一年の計はジブン手帳にあり
で検索してみてください。

いろんな方の抱負や目標を見ることができるとおもいますよ!

かくいう私も、同タグにてツイッターで投稿済みです。

ということで、これが!私の!今年の目標だあああああ!!!


多っ…

いや、ジャンル別に目標書く欄あったから、そのとおりに書いていったらこうなったの…orz

とりあえず、仕事は今の仕事に転職したばっかりだから、
一年の流れを掴みたい。

あとは毎月貯金できるようにしたいなとか、
ジムに通って痩せたいなーとか。

旦那ちゃんとずっと仲良くしたいなーとか、
ブログは月3は更新したいよね!とか。

そんな感じです。

抱負としては、
「毎日を楽しく過ごす!」
かなー。

最近、一番の目標がこれです。
仕事もプライベートも楽しみたいです。

ジブン手帳で始まる私の新年!こんな感じwww

年末に、いろいろ考えて、今年の目標ページをコピーして、あれこれ書いていたら、
こんなてんこもりになりましたwwww

一個でも多くチェックが入れられるように、毎日を楽しみたいな♪

☆仕舞いに


はい、そんなわけで、私の新年の抱負と私の目標でした☆

今年はどんな一年になるのかなー?
皆様の一年が素晴らしい年となりますようにv

というところで、今回も仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :