楽しいハンコらいふ。


どうも、えまいんです。

今日は最近浸かりつつある沼について。



☆スタンプってかわいいよね!


最近、はんこにお熱です。
きっかけは、づんの家計簿スタンプBOOK。
可愛いスタンプをゲットしてテンションが上がり、
他にもスタンプほしぃー!!!!!
ってなってしまいました。

で、買い足したのがこちら。


まずはこちら。
本屋さんの雑貨スペースで売ってた、ミニミニはんこ。
これ、全部で600円でした。いや、買うでしょ。

でもこれ、取り出してびっくり。


全部つながってたwwww
安いスタンプだとあるあるらしいですね。

カッター使って丁寧に切り離しましたとさ。

そしてつぎはこれ。


おさんぽはんこさんと、しあわせはんこさんで、
普段の記録に使えそうなものを買い漁ってしまいましたw

TODOリストつくるやつとか、大活躍しています。

まだあるよ!


すみっコぐらしのミニスタンプセットさ!
体重チェックしてるのが可愛すぎて。

これ、結構小さいんですが、柄もはっきり出るのでお気に入りです。

んで、やっぱり買ったら押すでしょ。
ってことで、押してみたのがこちら!


どれもかわいいよー!!!!

☆ハンコのよさを語る。


はんこって、押してもなくならないの、いいとおもいません?
マステとかシールって、いずれ終わっちゃうじゃないですか。
しかも次買うときあるとは限らないじゃないですか。

でもはんこなら、押しても押してもなくならないし、
インク切れたらスタンプパッド買えばいいし。

え、超便利じゃね?
ってことに今更気づいて、今に至ります。

☆これから欲しいはんこ。


クリアスタンプにチャレンジしてみたいなーって思ってます。
でも使わなくちゃ意味がないので、厳選はすると思いますが。

今度、文具女子博行くので、間違いなくスタンプ増えると思いますorz
文具女子博たのしみだなー♪

ちなみに最終日に行く予定です。
待ってろよ東京ー!!!

☆仕舞いに


ということで、今回はずぶずぶ浸かりつつあるスタンプ沼についてでした!

では、今回もこのあたりで仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :