私の文具女子博〜失敗に始まる〜

どうも、えまいんです!!!
まだ文具女子博行けてないけどレポート出すよ!

☆夜行バスルンルン♪



夜行バスで東京に行くべく、一ヶ月前に予約して、
ルンルンでバス停に行ったんですよ。

なんかね、受付のバスの運転手さんに、
「名前ないですね。」
っていわれたんですよ。

見直したらね。。。

明日の夜に予約してたあああああああああああああああああ

orz

☆リカバリーしなきゃね☆


え、もう、ここまできて引き下がれないじゃないですか。
私はもう文具女子博にいる気満々ですよ。

だからね。

新幹線であさイチでぶっ飛ばして行きます。

畜生!!!!待ってろよ文具女子博!!!!!!

☆仕舞いに。


ということで、前日のうっかりレポでした☆

今回は簡単に、このへんで仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

予約の日付はちゃんと確認しようね。。。

0 件のコメント :