ほぼ日にまんまと釣られた話。


どうも、えまいんです。
今日は久々にほぼ日に釣られた話。


☆釣られたクマー


手帳界随一の有名さを誇る、ほぼ日手帳。
実は私、一度挫折してるんです。
手帳会議の記事でも少し書きましたが、
表紙の可愛さと話題性にやられて10年くらいまえかなぁ。
買ってるんです、ほぼ日手帳。

ただね、毎日書くことがそんなにない時期で、
当然のように持て余して、結局ほとんどマッチロ。
ついでに専用トモエリバーの薄さに恐怖した記憶も。

だって破けそうじゃん!!!

ということで、長らくほぼ日から離れていた私。
1日1ページの手帳を手にするようになっても、
MDノートダイアリーにしてみたりと悪あがきしてたんですが。

今回あっさり復帰。

今回も表紙にやられました。
Twitterで見かけちゃったんですよね。
キャンプがテーマの表紙を…!

あれだけ悪あがきしてた私なんですが、
わかりやすく「手のひらクルー」して、
購入しちゃいました!!!!!!

ツラレタクマー。

☆みて、この可愛さ。。。


キャンプテーマの表紙なんですけど、見て!!!!


刺繍なの!!!!キャンプギアがこれでもかと載っていて、嗚呼可愛い。

そして、中身もいろいろ買いました。


ほぼ日のメモ帳を購入し、カバーにイン。
そしてだな。
本題の手帳なんですけど、ほぼ日plannerにしました。
要は英語版。

仕事変わらないといけないんですけど、次の仕事が土日祝定休になるかわからないから、
とりあえず祝日表記ないやつ。んで、お言葉も目立たないやつ。
ってことで選びました。

次の仕事決まって、土日祝休みだったら、普通のほぼ日手帳オリジナルにしようと
おもっています。

表紙に関してはまた別記事で。

☆仕舞いに


ということで、安直な理由でほぼ日復帰した私。
さてどうなることやら。
今後の報告をおたのしみに。

では今回もこのあたりで仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :