日商簿記3級の勉強の進捗。



どうも、えまいんです。
今日は以前お話しした簿記3級について。


☆久々に3級。


いやー、6月。
まんまと中止になりましたね、簿記試験。
コロナめ。

ということで、3級の勉強にめどが立ったので、
2級の勉強進めてました。
だってさ、11月だし。試験。

で、7月からだから、4か月。
2級の勉強したんですけど。
むっずい。あと、時間が取れない。

だって仕事行ってるもん!
休みの日と朝活しか時間つくれないもーん!!!

最初はあわよくば3級と2級同時受験しちゃう?
なーんて思ってましたけど。
甘い。激アマ。
少なくとも私の能力では無理。

ということがわかりました。

なのでおとなしく今回11月は3級のみの受験にしました。

で。久々に模擬テスト。やってみたんですけど。

☆これはやばいやつ。


模擬の結果がね。
61点だったんですよ。
不合格ですね不合格。

これ、4か月前は80オーバーとれてたんですよ?
こんなに落ちることってある????
ってなりました。。。

てことで、気合入れなおして、2週間弱、がんばります。。。。
忘れてるとことかあったし、何より問3、問5が毎回合わないので、
対策問題やりまくります。

ここからが勝負!
だってなんか独学で2週間でとれるよ!とか言ってるサイトもあるし!

気合入れて勉強します。

☆仕舞いに


だったら記事書いてないでやれよ。って言われそうな内容www
いいんです、ブログ記事は息抜きですから!

ということで、このあたりで今回も仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :