適度に「ラク」しよう。~オーダースタンプを買った話~


 
どうも、えまいんです。
今回は手抜きを覚えた話です。


☆バレットジャーナル、楽しいけど面倒くせぇ!


バレットジャーナルを愛してやまない私ですが、
ちょっとめんどくさいんだよなーって思うこともままあります。

それがたとえば、デイリーの時間軸を書くことだったりするんですよ。
毎月31日分、ちみちみと書く作業。(泣)

つらい。でも楽しい。。。でもつらい。。。

矛盾しまくっているワタクシ。
悩んだ末、こうなったら、スタンプ作ってやるもんね!!!!!

ということで、初めてのオーダースタンプを注文することにしました。


☆ドキドキの初注文。


私がお願いしたのはこちら。

アウェイクスタイルさん。
依頼メールのあと、デザインを2回まで無料でリテイクしてくれます。
一回目のデザインがすぐmailで来たのですが、予想より小さい。
これ、原因は私にあって、フォントを丸文字で依頼したせいなんですね。

なので、折り返しで別のフォント(フォントサンプルすごいたくさんあるよ!)
を選んでおねがいしたら、ドンピシャサイズ。
なのでお願いしたら、すぐ作成→発送してくれて、今日届きました。

仕事めちゃくちゃはやいな?


☆完成品がこちら!!!



時間軸だけなのですが、フォントが可愛い。。。




試しに押したのがこちら↓↓



ばっちりです。
これで、ライフログが超簡単にとれます!!!

☆仕舞いに


いや、試しにやってみましたけど、いいもの作っちゃったな?感がすごい。
来月からこれで困らんぞー!!!!!

ではこのあたりで今回も仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :