maco、GETしました!


少し期間が空いてしまいました。
どうも、えまいんです。

長野も梅雨入りしましたねー。
イマイチな天気が続いておりますよ。




☆macoがほしいの。。。


実は、文具女子博で買う予定だったんですよ、maco。
なんですけど、すっかり買うの忘れてたんです。。。

それ以来ずっと、欲しいなぁ。。。でもなー、文具女子博と違って、限定マステついてないし。。。
と、ないものねだりしてたんですけど、最近一念発起して買いましたw

『マコ トリコロール』発売間近な時期に、ノーマルmacoを。


早速、カンミ堂さんの公式動画見ながら、マステまきまき。

じゃーん。


完成です。

☆使ってみて感想。


うーんと、正直、テープカッターの切れ味は悪いです。
ですが、このサイズにして、マステを持ち歩けるっていうのは、得難い利点だと思います。
なにより、ペンケースで邪魔になりません。
ペン形状っていうのは、それだけでいいところな気がします。

問題は、極太マステとかは対応してないとこでしょうか。
多少の太さまでは許容範囲のようですが。

macoの芯にマステを巻くのは、すこーしコツがいるかもしれませんが、
巻き始めると、もうね、ずっとやってたいくらいちょっと心地よさがあります。
面白いです。

KITTAとか、マステ系は、他にも秀逸なものはありますが、
自前のマステを持ち歩ける、しかもスリムに、っていうのは、かなりいいと思いますよ。


☆仕舞いに


ということで、今回はmacoのご紹介でした。
macoの替え芯も買ったので、家のマステを色々まきまきして、気分で持ち歩くもの変えようかなーとか、
替え芯のまま持ち歩くのもスリムだし可愛くていいかなーとか、色々考えています。

では、今回もこのあたりで仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :