アガる文房具ポーチ、作ってみた!


どうも、えまいんです。
今日はちょっとお試しのはなし。


☆文房具ポーチがほしい。


いろんな人の、インスタライブとか、ツイキャスとか見るのにハマってます。
みんなそれぞれ、可愛いものとか持ってて、すっごい惹かれます。
私も、見るだけでテンションアガるような文房具ポーチがほしい!
ってなりまして。

最初は、ほぼ日の「ひきだしポーチ」がいいなー。。。なんて眺めていたんですが、
あれ、結構いい値段しませんか…?
いや、かわいいんですけどね?さすがにね?浪費しすぎだからさ。。。

んで、うちにあるもので何とかできないか…!?っていう悪あがきの結果。

どや文具ペンケースに、あれこれ詰め込んでみることに。

☆悪あがきの結果紹介www


デデーン!
とりあえず、万年筆は数本入ってますw
それからハサミ、のり、マステ、修正テープ、定規にシャーペン、消しゴム。

更にドン!


シールとメモを小袋に入れて、後ろ側の大ポケットと、前にある小ポケットにいれまして。

完成!(たぶん)みるとアガる文具ポーチ!!!

でもさ、私、最終的に気づいちゃったの。
これ、ただの具沢山ペンケースだよね?ってことに。

文房具ポーチと、ペンケースの違いってなんなんだ…(呆然)

☆仕舞いに

ということで、一応作ったけど、概念の間でゆらゆら揺れるです…状態なわたくしです。
誰か教えて、ペンケースと、文房具ポーチの違い…!(泣)

では、今回もこのあたりで、仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :