限定の明治サラサをGETしたよ!!!


どうも、えまいんです。
今日は限定サラサのおはなし。




☆明治とコラボ


ゼブラさんのサラサですが、今回、明治とコラボする!!!
という噂は聞いていました。

でも最初は買う気なかったんですよね。。。

今猫サラサたくさん持ってるし。
使ってるの中身をサラサマークオンに変えた数本だけですし。。。

☆出会ってしまった!!!!


はい。事務キチで出会っちゃったんですよ。
で、見てみたら、中の芯まで可愛くなっちゃってるじゃないですか。。。

もうね、一回手にとったらもとの場所に戻すことができなくなってましたよね。。。

でそのままお買い上げ〜。
事務キチ価格だし!サラサはマークオン使ってるし!
っていう言い訳wwww

☆一本一本紹介!!!


まずは5本セットのパッケージがこちら。


うーん、完璧。かわいい。

まずは明治のチョコレート。


芯は黒なので、キャップだけ黒です。
ほかはチョコレートなブラウンで統一。
中のリフィルは板チョコ模様。あーんかわいいよう!!!

お次はマーブルチョコ。


こちらは色はブルー。
中のリフィルはマーブルチョコが舞ってます。

それからアポロ。


アポロは色は赤。
リフィルはいちごマークがたくさん!かわいいー!!!

きのこの山。


リフィルはオレンジ。
絵柄は山の絵柄です。

たけのこの里。


リフィルは緑。
リフィル柄は里の絵柄。

っていうかきのこの山たけのこの里は、
外見にほぼお菓子のパッケージ再現されてるのがかわいすぎるううう!!!

☆仕舞いに。


使いみちは決まってません。
だって中のリフィルまでかわいいんだよ?
替え芯なんて使いたくないよー。。。

え、つまり観賞用???
さすがにそれはなぁ。。。
って悩み中ですwwww

とりあえず飽きるまで鑑賞しますwww

まだ文房具屋さんによっては在庫あるかもしれないので、
みなさんもぜひ探してみてください!!!!

では、今回はこのあたりで仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :