ダイエット、仕切り直しました。


どうも、えまいんです。
もうね、すっかりおサボり新年モードなわたくしです。。。

ということで、今日はダイエット仕切り直しなお話。



☆年末年始でダイエットどころじゃない!?


はい。年末年始忙しくしていたら、太りました。
しかもダイエット始める前よりも。

あっかーん!
それはあかーん!!!!!

ってことで、ダイエット仕切り直しで再開です!

☆シンデレラノートで気合い!入れて!行きます!


先日記事にもしましたが、シンデレラノートを始めてみました。

ミールログがいい感じです。

開始時より確実に食事量が減ってきてます。
意識するってだけでも違うもんですね。。。

ジムログも作ってみたんですけど、
今年入ってまだジムにいけてません。。。

朝が確実に起きれなくなっています。
冬のせいですかね?

仕事帰りも、なんか日もとっぷり暮れてるし、
晩ごはん遅くなるしなー。とサボりがち。

うーん。これはなんとかしなくては。
とりあえず早寝を心がけてます。

朝活が最近滞りがちなんですよね。
なんとかするとしたら、そこからかな。

ちゃんと報告出来るようにがんばりまっする。

☆ちなみに。


体重は72キロまで増えました。
ここ二週間くらいで、71キロ切るくらいにはなってきましたが。
食事制限(ってほど制限してないけど)ってすげー。

ほんと、ちょっと食事を意識する程度しかやってないんですが、
着実に減ってます。

ってことはそれまでが食べ過ぎだったってことの証左。。。

反省反省。

お次は運動ですね。
お家トレーニングもなんとか復活させたい。

寒さとの戦いになるんですけどね。最終的に。私の場合。

もともと、冬太って夏痩せる(すこしだけね)っていうサイクルの人間なのです。
冬になると動かなくなるっていう。

冬眠体質をなんとかせねば!

まずは早いとこジム復活させて流れに乗りたいぞ!

☆仕舞いに


といったところで、今回のダイエット報告終わりです。
運動がんばるおー!!!!

では、今回もこのあたりで仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :