虹色えまぃん堂かわら版 2017年15週目


色々詳しく書くのもいいけど、たまにはだらっと。
かわら版と題して、ジブン手帳とEDiTのログを載せていくよー。

先週のジブン手帳はこんな感じ。

んでEDiT








EDiTも思いの外、続いています。一部抜粋で写真掲載です。
仕事の方で有給がついたので、早速使っています。
半年で10日もあるよ、やったね!

先週一番驚いたのが、事務キチの凄さね。
マルチ8の替え芯の在庫おいてるっていう。
そうそうないですよ。びっくりでしたよ。

リアルタイムだとインスタで更新してるので、流用かよー。とか言われそうですが、
まぁいいじゃないですか。
それくらいの気軽さで、ブログも更新していこうかなーと思っているのですよ。最近。

ということでかわら版はこれにて仕舞いです。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :