【イベントレポ】第九回ながの~ちょ会に参加してきた!



今回はみんなで交換ノートの会でした!
万年筆武器庫も飛び出したり、なかなかカオスな会でしたよ!





☆参加者


ぴょこさま
シャロンさま
satoさま
アリスさま
ゆみっちさま
hideさま
私(順不同)
で、合ってるはず。

東京からお二人参戦です。
もーカオスで楽しい会でしたよ。
っていうか会の途中だったんですけど記事書いてますた。ポメラで。

ぴょこさんから許可でたのでw

☆武器庫


前日のついったーの時点でやばいのはわかっていました。

hideさまの武器庫。万年筆満載。

お高いのからお高いのまで(おい
太いのから細いのまで総揃いで、試し書きを楽しませてもらいました!
太字ぬるぬるも楽しいけど細字もやっぱり好き!!!



そして今回のでペリカンのスーベレーンがほしくなりました。
でもね、いいお値段するんだよね。
あとねぴょこさんのデルタ紫。。。
紫好きとしてはやばいです。

紫の万年筆がほしい今日この頃。

☆交換ノート会


皆でそれぞれのノートを回しあいまして、
寄せ書きみたいなことになりました!
わたしのはこんな感じ。



万年筆で書いて「はあああ!」とかうなってたのが私ですすみません。

☆おみやげ


いろんなもの頂きました!
hideさまからふたふで箋。
satoさまからぽっぽ焼き風蒸しパン。
ゆみっちさまから新宿カリーあられ。
ぴょこさまから手帳ペーパー。
まさかの食レポがあってびっくりしました。。。
私も紙好きだけど食べるほどとは。さすがぴょこさんやでー。

盛りだくさんでほくほく。



☆リンネルタワーと手帳タワー


お約束だったリンネルタワー!!!!



一番上の分厚いのが私です。中身はこんな感じ。



まぁね、中にヤマトのりまで突っ込んでるからね。仕方ないね。

毎日バッグに入れていってるので、毛玉けばけばです。
こいつはなんだかんだ便利なので使い倒す予定。

でもまさか本当にタワーできるとはおもいませんでした。

そして恒例の手帳タワー。
今日はピラミッド型だよ!!!




すごい量。7人分です。

だいたい皆トラベラーズノートもってるんですよね。
やはり皆通る道なのか。。。

☆そしてぼんやりTIME。。。


いい歳してはしゃぎすぎたせいか、後半戦、皆で眠たい時間が…。
かくいう私も。。。
あくびがとまりませんでした。。。

いやね、だって万年筆はわっさわさだし、はじめましての方もいたし、待ち焦がれすぎてテンションMAXだったのは自覚してましたけど。
歳をかんがえようよジブン。。。。orz

完全にスタミナ配分間違えました。てへ。

☆仕舞いに


次回は28日、再来月は24・25日開催らしいのでわっくわくやで!
6月はどうやらお泊り遠征組がいらっしゃるようなのですよ。
休み取れたら私もお泊りしたい!でも旦那ちゃん恋しくなりそう!

長野近辺にお住まいの方、ぜひぜひながの〜ちょ会、参加してみてはいかがでしょうか?
詳細はぴょこさまのブログからどうぞ!!!

ということで、今回は仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :