kaweco、ゲットしましたー!


どうも、えまいんです。
今回は購入品紹介です。



☆衝・動・買い!

しばらく前なんですけどね、カヴェコちゃんかったの。
でも、これ、完全に衝動買いでした。
インスタとかで、なんか、周りでカヴェコ フロテッドスポーツが流行ってたんですよ。
パステルカラーがかわいい、とかで。

で、見てみたんですけど、「私がほしい感じと違う…」てなったので、
他のもみてたら、カヴェコのクラシックスポーツのグリーンに一目惚れ。

で、ポチって、旦那ちゃんに「また買ったのか!」と怒られる始末です。

☆いや、ほら、めっちゃかわいいから!

言い訳になってない。


ね、かわいい。


この、しまったときのキュッとちっちゃい感じ好き。

なんだかんだ、他の万年筆差し置いて、メインで活動中。
偶然あたった個体が良かったのか、カヴェコがそうなのか、わからないですけど、
とてもインクの出がよくて、ぬるぬる書けるんですよ。
めっちゃたのしい。

中のインクは、カキモリのライケニーズ、だったかな?を使ってます。
名前がおぼろげw
色がカーキ系なのです。
グリーンのカヴェコに合ってて、とてもよき。

色合わせとかもたのしいですよね、万年筆って。
ただ、カヴェコちゃん、小さいので、インクがガンガンなくなりますw
しょっちゅうコンバーターに吸わせてます。
でも、それも含めてとても楽しいです。

☆仕舞に

ということで、今回はカヴェコちゃんの紹介でしたー。
しばらく書いていないうちに、ネタが溜まってるので、
また近いうちに書きたいところです。

がむばりますw

ということで、今回もこのあたりで仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :