ISOTレポート 企業編 その2


どうも、えまいんです。
ISOTレポート、まだ続きます!!!
さ、いってみよー!

まずは、Item OSPさん。
大阪シーリング印刷株式会社さんのプロダクトになります。

フルーツメッセージとフラワーメッセージがかわいい&面白い。
内側にメッセージを書いて、表面に来た部分を剥いたり、折ったりしていくと、
メッセージが出てくる仕組み。


あと、プラプラメモも可愛かった。
ノリが一部についてて、貼り付けることでぶら下げる感じでメモが!
パンダとナマケモノがかわいい。。。



続いては、dittodittoさん。

活版印刷が得意なメーカーさんのようです。


いただいたサンプルがめっちゃかわいい。素敵。


次、ピージーデザインさん。


他にもいろいろあったんだけど、
個人的に定礎ポーチにハートを射抜かれてしまいました。
ああああほしいよおおおお


GreenFlashさん





個人的に、真夜中の雑貨店シリーズがめちゃかわいい。
あと、STUDYHOLICシリーズもよかった。菌類学と考古学一押しです。
柄違うマイルドライナーも揃えたくなるかわいさ。


☆仕舞に

はい、ということで、ISOTレポートでしたー。
続く、、、かなぁ?ちょっとネタが切れそうですwww
いや、写真とかはあるんだけど、そろそろうろ覚え←

やっぱり何事も早めにやらんといかんですな。。。

ということで、今回もこのあたりで仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :