名刺新しくしましたー!

どうも、えまいんです。
名刺を新しくしてみたので、そのご紹介。



☆自宅プリンターで簡単印刷♪


私は趣味用名刺は、基本外注には出さず、自作してます。
エーワンという会社の名刺用紙をつかってるのですが。

今回、なんとスケルトン素材に挑戦です!!!!

ラベル屋さんというソフトに、プリント用紙の製品番号を入れると、
合うフォーマットが一発で出てきますので、
そこにデザインを適当に(オイ)つくるだけ!

で、できた名刺がこちら!!!


透けてるのわかりますかね??
こんな感じで!


なかなかいい感じになりました。

☆仕舞いに


オフ会とかで配りまくりますので、
もしもほしい方とかいたら、ぜひ声をかけてくださいませ!!!

では、今回もこのあたりで仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :