FLEXNOTE、購入しました!


どうも、えまいんです。
気付けばもう平成も終わりですね。
令和もよろしくお願いします。

今日は購入品レビューです。



☆FLEXNOTE、買っちゃった!


きっかけはおふゆさんとでこっちさんの、インスタライブでした。
二人が使っていたFLEXNOTEなるものが楽しそうすぎて、
速攻で調べて、気づいたらポチっていましたwww

仕事用に、D3を。

FLEXNOTEはサイズが三種類あって、
それを、ノートを留めるディスクの数で表しています。
D3は、ディスクが3つ。
あとはD4とD7です。


仕事でメモ代わりに使おうと思って購入したんですが、
すこぶる調子がいい。
なので、結局、私事用に、、、と、D3、D4、D7と買い揃えてしまいました。



なんですかね。FLEXNOTEって、増殖する魔法でもかかってるんですかね?

☆FLEXNOTEのすごさを語る。


いやあ、もうね、いろんな人がブログとかツイッターとかで語ってると思うから、
すっげー今更なんですけどね。

まず、最大の特徴は、紙のつけ外しが、超簡単にできるっていうことなんですよ。
ディスクバインド方式っていうらしいんですが。
穴がこんなふうに開いていて、(写真みてね☆)


抜いたりつけたりできるんです。
つまり、順番を入れ替えたりすることが簡単にできちゃうわけです。

そして、このノートのすごいところは、全部のリフィルに互換性があるってところ。
D7の中に、こんなふうに、D4とD3のリフィルを入れたりできちゃう。



そして逆にD4とかD3の中に、D7のリフィルを折って入れたりもできちゃう。



余計な穴は切っておけば、開くのも簡単。

もうね、カスタマイズがたのしすぎてヤバイです(語彙力w)

☆仕舞いに


めちゃくちゃ楽しいんで、超絶おすすめノートです。
みんなも、FLEXNOTE隊に入ろうぜwwww

詳しい使い方はまた別記事にしたいと思っています。

なので、今回はこのあたりで仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :