ジブン流ジブン手帳コンテストの賞品が届きました!


どうも、えまいんですー。
今日は賞品報告ですw



☆あなたのジブン流ジブン手帳術を教えて!キャンペーン


前に記事にもしましたが、コクヨさんのジブン手帳の利用の仕方を、
ジブン流ジブン手帳、のタグをつけて、投稿するキャンペーンがありまして。
コクヨの社員の皆様と、佐久間さんが審査をしてくださるという胸熱キャンペーンでした。


なんとそこで優秀作品に選定していただきまして、
今回手元に賞品が届いたのであります。

☆いざ、開封。


届いたのはこちら。




ジブン手帳カバー(非売品)…!
そして、なんと嬉しいことに、佐久間さんの直筆サインとコメント付き!

開封!って言ってますが、まだ袋開けられてない有様wwww
だって尊い。←

今回記事にするにあたって、写真とりたかったので、
えいやっと開封してメッセージカードだけでお写真をとりました。




「可視化こそが全て!!」

わあああああああん!佐久間さんありがとうございますうううううう!!!!!

他の優秀作品の皆さんにどんなコメントが行ったのか、
正直興味津々ですwww

私は関東圏とかに住んでないので、佐久間さんに直接お会いすることが難しいので、
佐久間さんの実演販売とか行ったことないんですよ。
なので、このサインとコメントは貴重すぎる。

写真撮って速攻でビニール袋の中に戻しましたよwww
だって汚したくないー!
カバーも、カーキにブルーですっごく好みなんですけど、
今、旅屋さんカバー使ってるし、もったいないし、どうしよう!?ってなってます。

☆仕舞いに


カバーを使うかどうするかで、しばらく悩もうと思います。
嬉しい悩み!
でも文房具って使ってなんぼって気もしますし、
来年はこの頂いたカバーにしてみようかなぁ。。。
うーんwwww
なやむ!

ということで、今回もこのあたりで仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :