【イベントレポ】第17回ながのーちょ会に参加してきた!【いつもの】



はい、どうもえまいんです。
本日も行ってきました、ながのーちょ会。
レポ書いていないけど、だいたい毎回参加しています。



今日は三名参加でまったりとの~ちょTIMEしてきました。

私のやってたこと。
 ・日付シートチョキチョキ。
 ・システム手帳リフィルとMDノートダイアリーに日付シート貼り貼り。
 ・システム手帳リフィルにスタンプ押し押し。
 ・うまいサンドイッチを食す。
 ・ジブン手帳に来週のこうなったらいいね記録を書く。
 ・ブログの記事を書く。

これでだいたい4時間です。
10時から14時まで開催のながの〜ちょ会。
まったり他の人の書いているところを眺めつつ、自分の作業も捗ります。

今回も、ぴょこさんの手帳がみっしり書かれていくさまを眺めたり、
まっちゃさまのパンダノートを眺めたりしてましたw

月に一度、とてもいい息抜きになっております。

長野近郊の方や、長野に訪れる機会のある方は、ぜひ参加してみてください。
全力で歓迎しますよ♪

今日の一枚。
おいしかったいちごサンドイッチ。


ではではこのあたりで今回は仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :