トラベラーズファクトリーに行ってきた!



どもどもー。えまいんです。

だいぶ前になってしまいましたが、仕事の東京研修に行った際に、勉強そっちのけで、憧れのトラベラーズファクトリーに行ってきました。
うっすいレポです。いくよー。



☆行きたくて行きたくてたまらなかった場所


もうね、行く前から、ずっと「はー、トラベラーズファクトリーってどんなんやろ。あああああ行きたい!」
ってなってました。二週間くらい。
長いね。

声優養成所時代の友人に会える予定もあったので、
楽しみ感ももりもり。

もうね、妹みたいな子なの。私に実の妹いないけど。
東京の妹。
今も東京で舞台とか頑張ってるすごい娘っこです。

☆うぉぉあった!って感。


当日。中目黒駅前で妹ちゃん()と待ち合わせ。
しっかりものの妹ちゃんは、ちゃんとトラベラーズファクトリーの場所まで調べてくれてた。
たぶん彼女の道案内なかったら、もっと行くのに苦戦してたとおもう。

それくらい、ちょっと不安になる道の先に、こぢんまりしたお店が。
夕暮れで雰囲気たっぷり。ちょっとこじゃれたカフェのような、トラベラーズファクトリーがありました。



☆もうね、住みたい。


辿り着いた私、テンションMAX。
当日のTwitterとかInstagram見てた方はおわかりかと。

中に入ると、様々な雑貨とトラベラーズノートが迎えてくれました。
キャメル見つけて「うわああああほしいいいいいいい」となったり、
皆さんがよくつけている寄せ木細工のチャームを見つけて、これが!!!となったり。

それだけじゃなく、水筒とかの雑貨もありまして、もうね、住みたい。
まぁそんなわけにも行かないので、とりあえずトラベラーズノートの内側に、
スタンプ押しまくってきました。

購入品は、マスキングテープとトラベラーズカードって言えばいいの?カードです。カード。

トラベラーズノートの使用頻度はそんなに高くない私ですが、
トラベラーズノートをすごく使いたくなる。
そんなお店でした。

妹ちゃんも、
「このお店、たのしい。。。」
って言ってくれたので私は満足じゃ。

☆仕舞いに


その後、妹ちゃんと久々のご飯TIMEをして、解散したわけなんですが、
いやぁ、よい日でありました。

本当は帰宅前に東京駅のトラファクも寄りたかったんですが、
諸事情により諦めて帰ってきました。。。
ぐぬぬ。

トラベラーズノートは、ぴょこさんとこのブログ見て、旅ノートの作り方勉強中。
本当ぴょこさん大好きだな私。

ではではこのへんで、今回も仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :