初☆新小路カフェ!!



新年某日。
ぴょこさんのもとに、ちんじゅうさんが遊びに来たということで、
カフェでお茶してきました。



会場は、新小路カフェ。
善光寺近辺にある、おしゃれカフェと名高いカフェでございます。

門前通りからすこし外れたところに、ポツリとあります。

店内入ってみると、さっそくおしゃれポイントががが!



テーブル席でタブレットとキーボード開いて、カチャカチャしてるとか、なんかかっこよくない!?って思ったり(笑)



暖炉があるよ、暖炉が!



壁面のイラストもおしゃれかわいいです。

こんなおしゃれカフェ来たのひっさしぶりかもしれませんwww
難点は駐車場が狭いこと。
なので、今回はコインパーキングに停めて来てます。

でもひっさびさカフェのおかげか、めっちゃ捗ります。
やっぱりたまには必要ですね。
カフェ時間。

ドリンクだけなら、300円台で提供してくれます。
思ったより安くてびっくりしました。




長野の善光寺にお越しの際は、ぜひ新小路カフェにも寄ってみてください。
おしゃれ気分を味わえますよ。

ということで、珍しく長野のお店紹介でした!

0 件のコメント :