えまいん的システム手帳生活その2


どーもー。えまいんです。
今日は軌道にのりつつあるシステム手帳のお話をしますよ。



☆新・バインダー導入!!!!!


はい。
私がずーっとずーっと欲しい欲しいと言っていた、
acruさんのベルテッド「日々色のアジェンダカバー」
色はブラウンです。

届いたときにもうね、テンションあがりすぎて、写真撮りまくりました。
じゃじゃーん!!!!!

素敵な箱に入ってきました。お手紙付き。

開けると、、、不織布に包まれた目標物。

ででーん!!!

わっほいわっほーい!!!

この!中の!インデックスが!!!ツボ!!!!!


そして、作ってくださった方のサイン入りタグ。
未だに大事にリフィルの中に入れて保存してありまする。


☆えまいんのことだからやると思ってた。



はい。革といえば!

革磨きー!!!!!!!!

馬油ヌリヌリしました。
ビフォーアフターがこちら。



この!色のちがい!!!

はあ!ツボ!!!←

本当はベルトと表紙の色違いぶりがすきだったんですが、
この色はこの色で好きよ(はぁと)

とか言ってますが、けっこう色味変わるので、
参考になればと。


☆来た。私のシステム手帳の時代来た。


テンションマックスな私ですが、バインダー径がちょっと狭まったので、
リフィル抜いたりして試行錯誤してます。

とりあえず今後はacruさん主役で、我が家のシステム手帳LIFEはまわって行くと思います。

今のところ、
マンスリー・ムーンプランナー・1day(自作)
がメインのリフィルかな。
そちらについてはまた今度。

☆仕舞いに


そんなわけで、今回は愛しのacruさんの紹介なのでした。
これだ!っていうバインダーを手に入れると、やる気が違いますよー。

ではでは、今回もこのあたりで仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :