療養休暇っていうか傷病手当金もろて休んでます。


どもども、久方ぶりです。えまいんです。
現在絶賛仕事をおやすみしております。

今日はそんな云々かんぬんについて。




☆もう、、、むーーりーーーー!


むりくぼです。

仕事でのストレスで吐き気が止まらなくなり、胃カメラまでやったんですよ。
でも大して問題もなくてですね。
精神科から、一ヶ月おやすみしなさい。
って言われたのでおやすみしてます。

さすがに吐き気はしんどかった。
だって意思と関係なく来るんですよ、もう。

☆でも収入が。そんなとき!


稼げなくなるやべー、ってのと、仕事辛いやべーってのがもう両方来てたんですけど。
お医者さんに「傷病手当金もらいなさい」と言われまして、
そのまま店長に告げてみたところ、後日になるけどもらえることになりまして、
休みをいただいて失礼してきました。。。

☆というわけで。


一ヶ月のバカンス(オイ)をいただくことになりました。
身体が何事も資本ですね。
というか、まぁこうなった原因は半分くらい会社の体制とか色々あるんですが、
そのへんはこの一ヶ月ゆっくり考えて今後どうするか決めて行きたいと思います。

ぴょこさんとか、ながの〜ちょ会のメンツに愚痴ってましたので、
知ってる人は知っている内情なのですが。
まぁ色々とね。。。考えたくなることが出てきまして。

☆仕舞いに


そんなわけで、とりあえず皆さん、傷病手当金っていう救いがあるっていうことだけ知っといてくだせぇ。
ちなみにこうやってブログ記事書けるようになるまで一週間強かかってます。

なので皆さん、本当、身体が資本です、無理は厳禁ですよ。

そんなところで本日は仕舞いとさせていただきます。
これからしばらくはまたブログちゃんと更新できるかなーとおもいますので。
ではでは、虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :