【イベントレポ】第十二回ながの〜ちょ会参加してきた。



どもども、えまいんです。
恒例のながの〜ちょ会レポートいっきますよー



☆少数精鋭!?


今回は人数少なく。
ぴょこさま、satoさま、私の三人でお送りしました。

前回が大人数のお祭り騒ぎだったので最初ちょっと違和感はありましたが、
慣れたらいつもののーちょ会でした。

今回気づいたんだけど、私めっちゃ喋りますね。
喋りつつめっちゃチョキチョキしてました。

ブログもかいたり。

satoさまの名言ノートマネっ子したい。

途中でsatoさまがダウンしたり、私がタバコエスケープしたりしながら、
まったりの~ちょ会(だらの~ちょ会)してきました。

☆いただきもの


笹だんごパン。




パッケージが可愛すぎる。
美味しくいただきました。

ポテチメモをプレゼントしてきました。
喜んでいただけてなにより。

☆仕舞いに


やっぱりのんびりなながの〜ちょ会もいいですね。
月一でこういう時間が取れるのはありがたい話です。
そして一年この会が続いてることに感謝感謝。
これからも続け!ながの〜ちょ会。

では、このあたりで今回も仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :