【イベントレポ】第11回ながの〜ちょ会に参加してきた



今回は特大バージョンですよお!
2日に渡って開催されました!



☆一日目。


善光寺周辺散策、お酒飲んでカラオケ!

私は当日お仕事でしたので、夜のカラオケだけ参加でした。
途中で仕事場前を通ってめっちゃ手を振ってくれた皆様ありがとうでした!
同僚はすごく怪訝な顔してましたけど(苦笑)

仕事やっとこさあがって、カラオケに合流!
二時間だけだったので、もうあっという間。
なんですけど皆選曲が濃い&歌うまい!!!

ぴょこさんの『天城越え』にはびっくりぜよ。


☆二日目


いつものながの〜ちょ会です。

数日前から、のーちょ熱がやばかった私は、日付シートも切り終え、7月のリフィルも作り終えてしまっていたため、
初の、何もすることがない日にwwwww
でもお陰で皆様のの~ちょTIMEを思う様覗いてきました。

ぴょこさんの旅ノートづくりを間近で見れたのは本当よかったっす。
今回のゲストの要さんの娘ちゃんがくっそ可愛かった。めっちゃ愛でた。

むすめちゃんの芸術品。


肌とかに貼ってもまぁ問題ないし、壁に貼られてもはがせるし、マステって子供に使わせるのにすごくいいんだーって思った。子供いないけど。


ぴょこさんの!デルタの万年筆!!!




紫の美人さんだよおおおおおおおおおお!!!!
紫すき!

もりさんの万年筆ケースと、要さんの猫の足跡万年筆。





ぴょこさんの色鉛筆セット登場にわく一同。



もうお宝が出るわ出るわ。

まっちゃさまのパンダノートに、要さんの娘ちゃん大喜び。
「パンダベアー!パンダベアー!(英語)」
ほのぼの眺めてしまったぜよw

おみやげも色々いただきました!


☆仕舞いに

今回もなんだかんだと楽しい会でございました。
でも人数多いと喋る人偏るよね。。。
いつものこぢんまり感も好きな私なのでございました。

そして私がacruさんを手に入れる日はいつになるのであろうか。。。
あああ、欲しいよう。

そんなわけでこの辺で今回も仕舞いとさせていただきます。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :