いよいよ本日!!!

おはようございます!えまいんです!
ついにやってきました東京!ついにやってきましたジブン手帳オフ会!


夜行バスにのって朝5時についてしまい時間をもてあましております←
でもせっかくなんで、朝から銭湯行ってきましたよ。
お湯熱かったけど、体ぽかぽかです。


東京駅のほうに着くバスだったので、湯島天神もおまいりしてきました。
おみくじ引いたら大吉でしたよ!
ついにね!本厄もあと一ヶ月ですから!
そろそろ上向いてもらわな困ります。


いい感じのカフェとか探してたんですが、朝一からやってるところがあまりなく、
結局ネカフェにきております(なう)


ツイッターで実況中継、というのも忘れそうなくらい夢中になりそうな予感がいまからしております。
ちゃんとえまいん流の正装してきたんで、ぬるい目でみていただければと(滝汗)


そして、オフ用名刺持ってきたけど、ツイッターとかインスタアカウント載せるの忘れてたことに今気づいた。
それもこれも紙にこだわりすぎたせいということにしておきますはい。
そもそも両面印刷の探しに行ったのに買ったのは片面印刷用だったあたりでもうお察しです。
このドジぶりを治せたらよいのですが。。。
だんなちゃんに「無理だろ」で一蹴されそうな気がします。


今日も今日とてタバコがうまい。


作務衣に上着きてうろうろしてたら十中八九、というかほぼ99%私です。
参加者の方々、どうぞよろしく。


そして参加できなかった方…!
レポはあげるつもりでいるので、気長にお待ちください!


ではでは今回はここまで。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :