イベント参加のおしらせ。


ご無沙汰してます。えまいんです。
最近新しい仕事の勉強におわれておりまして、まともに更新できてなくてすみませぬ。。。

今日はちょっとだけ。
イベントに参加いたします。

ジブン手帳同好会の東京オフ会です!
もしかしたら皆さんの前に立つかも…!?
ひぃ。


もっと早く告知できればよかったのですが、ありがたいことに参加希望者さんが多くて
もうキャンセル待ち状態なイベントだったりします。

なので、参加予定の方、お会いできるのを楽しみにしています!!!

界隈では有名な方が勢ぞろいなので、正直なところ「私なんぞが行って大丈夫なんでしょうか…」感が。
とかいいつつしっかり希望休出してるんですけどね!ええ。

詳しくはこっこさんのブログを…いや、もう遅いんですけど。
こちら

東京オフで会えなくても、長野のながのーちょ会なら、顔出せる日は出すので、そちらもぜひ!
今月は休み合わなくて不参加なんですけれども(涙)

そんなながの~ちょ会はぴょこさんが主宰してくださってます。
第三回予告はこちらー。

手帳ノート関連のわくわくが止まりませんが、仕事のほうをなんとかせんと…なので、
しばらく更新が控えめになるかもしれませぬ。。。

ではでは本日はこれにて終了。
虹色えまぃん堂、今後ともどうぞご贔屓に。

0 件のコメント :