トイカメラ。【むかしの】

以前、トイカメラを持っていたんですよ。
これこれ。↓(Amazonに飛びます。)
 
デジカメとかと違って、家に帰るまでどんな写真が撮れてるかわからない。
結構ドキドキもんでした(笑)
でも、結構いい雰囲気のが撮れたり。
これならいいだろ!と思って撮ったら全然だったり。
今日はちょっとだけUPです。
 


 
帰ってきてから、おお、これは意外と…いい!
ってなるのも楽しいですね。
 
でもやっぱり、その場で絵面すら見えないのは、撮りづらい。
じきに使わなくなってしまいました。。。
せめて使い捨てカメラみたいに覗ければちがうんだけどなぁ。。。

0 件のコメント :