ギターをやろうとしていた時期がありました。

ストレスがたまると、つい衝動的に何かを買ってしまうクセがありまして。
今はパートなので、そんなにストレスMAXじゃないんで
そんなに酷くはないんですが。
 
数年前まで正社員やってたころはひどかったんです。
なぜかキーボード(楽器の方)と、ギターを連続で買い込んだことが(笑)
楽器屋さんで、すごく仲良くなっちゃった店員さんがいまして。
で、キーボードの修理出したりとかしながら話してたら、
顔覚えられてしまいました。
 
旦那にもよく言われるんですが、
私はどうやらすごく人懐こいみたいです。
旦那の仕事仲間との飲み会も、後日皆さんが
「初めてな気がしなかった」と一様に口にしていたそうで…。
 
それはさておき。
そんなこんなで話してたら、通常ならこんな安くすることないんだけど…
なスペックなギターが入ったとかで、その店員さんとわやわやしてたら、
どうにも欲しくなっちゃって買っちゃいました。
何より本体の色が白ってのがなんかいいなぁと…。
 
でも全然出来なくて(苦笑)
結局、東京から引っ越す際に、友人に譲ってしまったのでした。
 
トイカメラの写真で発見して、懐かしくなったのでUP。

0 件のコメント :