がま口ふたつめ!

100円がま口ぱーと2。

 今回は角がまぐちです。

四角ポーチにしました。
今回はマチ多めに。
そして布、表はラミネート生地。
裏地に芯地、キルト芯を貼ってあるので、
分厚いこと分厚いこと。。。

厚みを考えず作ったせいか、なんか中が窮屈><
そして口金に入れて縫い付けるのに苦労しました…。

なぜ今回厚みを付けたのかというと、
デジカメケースが無いので、デジカメを入れたいなと。
ついでにSDカードを入れるポケットも内側脇につけてるんですが、
ぎゅうぎゅうすぎて見えない。

一応確認したらSDカード入りました。
作成途中の写真もちゃんと撮っておかないとなぁ。
あと、さすがにラミネート+キルトを裏返して
それを口金に突っ込むのはたいへんでした…。

0 件のコメント :